ゴールド免許5年契約更新?

スポンサーリンク

先週、なんか忘れたけどZ32のエンジン見に行きました。

上の写真は駄目になったコンロッドと新品です。

部品が来年頭にならないと入らないので・・・

2月の走行会もちょっとあやしい??

青切符です。

12/5ニスモフィスティバル。向かうときに捕まったわけなので、

更新によりゴールド卒業!となるつもりだったのです。

で、先日更新はがきが届き、内容を見ると

「優良」

講習時間「30分」

ん?俺違反したはずだぞ??

はがきをよく読むと、誕生日より40日前の日を基準日として過去5年回の違反で区分が確定するとのこと。

誕生日:1月19日

基準日:12月9日

ニスモフィスティバル:12月5日

ん~なんだろう。違反が確定するのは違反当日ではないということか?

何はともあれ、更新してみれば分かるということで更新してきました。

はい。ゴールド継続です。ゴールド卒業できませんでしたw

とうことで、5年後こそ確実に卒業します。

あ、あとサニーが板金から帰ってきました。

やっぱMTは楽しいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク