物欲

スポンサーリンク

Z32には惜しまず金をかけているが、他にも欲しい物がある。
臨時収入50kが発生したため、何を買うか考えた。

JB15にフルバケ(EXAS3)
一眼デジカメ(EOS KISS3)
携帯機種変
4輪用ヘルメット
自転車(ロード系)

ほとんど50k以上必要なものばかり。
今回臨時収入であり、無駄になってもよいものを買うことにした。
自転車は飽きて乗らなくなる可能性が高い。決定です。
他のものはおいおい買うでしょう。

tuna氏にお店回りを付き合ってもらい、クロスバイクとロードバイク(ハンドルが違うくらい?)で探す。
5万で買おうとするとクロスバイク。でもどうせ買うなら格好良いのがいいと思い安物ロードを選択。別途ライトなど購入で12kほど予算オーバー・・・

自転車置くところがないので、雨風を防げる車にぶち込んだw

寒い中走ってみたが、速い!
というか、速くなってしまい持久力がもたないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 160SX より:

    !!!
    自 転 車、 買 っ た の か ! ! !

    しかも、Zに載せられるとは・・・

    こちらは昨年末に買いましたよ。
    イオンの安い自転車。
    3段変速が良かったのだけど、在庫がないため諦めて普通の。。
    スピード出そうとすると脚の回転数が上がって辛い。。。

  2. takaken より:

    変速なし!!!
    それは厳しい・・・
    でもロードバイクはクランク回転数を90rpmくらいにして走るらしいよ。回転数を上げると負担が減って疲れないとか・・・でも慣れが必要だね。

  3. 160SX より:

    腿が張る
    歩いたり走ったりでは使わない筋肉なんだよね。
    通勤に使ってたらズボンきつくなりそう。

    90rpm・・・1秒に1.5回転か。。
    俺のチャリじゃ遅すぎてダメだ。。。

  4. takaken より:

    いけるはず!
    俺のチャリなら無風状態なら30km/hキープで走れるぞ!

  5. 160SX より:

    前言撤回
    1秒に1.5回転って、結構速いね(汗
    しかし、それを持続するって、なかなか大変な気がするのだけど・・・

  6. takaken より:

    Yes We Can
    路面がフラットで信号がなければ結構いける。
    待ち乗りだとStop&Goの連続だから厳しいね。
    ていうか、自転車が違うだろ!