サーキットでも危ない時がある

スポンサーリンク

2/6富士走行会の件。今回試験的に?30分2ヒート制で行われました。やる気が無かったので飛散防止のテーピングもせず、ゼッケン貼っただけ。ガラスのレンズでなければ飛散防止必要ないんです。実は・・・

↑結果は予想を反し、ベスト更新(2’17.895)してしまいました。

今回クラッシュが2台残念ながらありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    速すぎっ!
    VZ-R・・・というかお前速すぎだよ!
    こうなればパワーアップしてもたかが知れてるからSタイヤを使うしかないか!

  2. takaken より:

    精進が足りんw
    Virtual Timeじゃなくて17秒台が出るとは思ってなかったw

    スープラはまだいけるでしょ。リアタイヤに問題があるけど…

  3. 160SX より:

    tunaに引っ張ってもらった?
    後半、ちょっと団子気味でのベスト。まだ行ける!?

    コルベットZR1のクラッシュ動画、一回目気付かなかった。。(コルベットいっぱいでどれがZR1か分からないし。)
    2回目によーく見て気が付いた。俺が180SXで出たところじゃないかw
    100Rでコーナーアウト側見る人なんて居ない。気づかなくても当然!(飛んできた小石か何かが当たる音がしてるけどw)

  4. takaken より:

    牽引してもらいたいw
    フィット抜きのブレーキはほぼ完璧だからムリかなw
    サニーセッティングが100Rに合ってるw よく曲がる。

    やっぱ意外とクラッシュしてても気がつかないのかな?
    今回ZR1は2台いたらしい。アドバンスオートのブログみたら997カップカー3台、F430も3台って書いてあった。Z06は10台。どうなってんだ~

    確かになんか音してるね…気がつかなかった。