さて、どうするか?

スポンサーリンク

夏休み。始まります。

が、

問題が・・・

Zは前回の走行会よりオイル交換をしていないため、稼動不可。
9または10日に作業予定。

ま、サニーがあるからいいや。
って思っていたのだが、水曜日。

なんとなくフロントブレーキをチェック。

なんかローター面が荒れているような・・・

ってか、パッド無くねぇ?

木曜日。会社に着きローター面をチェック。
昨日より荒れている気がする・・・
即効パッドを注文。

ローターが変にレコードになってる。
ん~ローター交換必要か??

まずはパッドを外して現状確認をしたいと思う・・・

車をどうにかせねば、出たくても外に出れないからなw
車2台ともつかえないってww

さっきまでテレビでやっていたサマーウォーズ、なかなか良かった。
時をかける少女と画が似ていると思っていたので、今調べたら同じスタッフで作られたとwikiに書かれていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク