2月11日は猪苗代の「梨の木」でピザを食べる日にします

スポンサーリンク

とりあえず、といって集合し、出発。

とりあえずと言って常磐道にのる。

結果、

ピザを食う。つまり、昨年同様。

こんなことになってしまう。しかし、去年とは違う。おれは

スタッドレスタイヤを装備しているのだ!

近くのスキー場を見に行ったが、道を選べば(知っていれば?)ノーマルタイヤでも行けそうな感じだった。

そして戻ってきて夕飯を食い、開通した東京ゲートブリッジへ!

11日23:20

通れなかった・・・ おかしい、11日に開通式をやっているはずだ!

そう、開通式は11日だった。しかし、開通は12日だった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク