GT4オンライン実験バージョンサービス終了。

スポンサーリンク


9月1日10時、サービスが終了した。
8月30日の「GT4オンラインバージョンも終焉か」でも書いたが、道上選手、クルム選手と対戦したのだが、その模様がオフィシャルサイトにUPされた。
道上選手の方は私が参加し、ボロ負けビリの第3戦、筑波をロードスターワンメイクのレース映像がUPされいる。
http://www.gran-turismo.com/jp/sp/detail.do?article_id=328
もっぱらビリなので一番最初のグリッドに並んでいる時の姿しか映っていない・・・
続いてクルム選手だが、機材のトラブルで録画できなかったらしい・・・
ただ、記事の中に私の参加した第5戦の模様が書かれていた。やはりクルム選手は’80富士を’90富士と勘違いをしてAコーナを思いっきりブレーキしていたらしい。私も’80富士のレイアウトは頭に入っていない。ただ、8/23の本山選手参戦の時、サーバーが混んで対戦できなくて仕方が無いので一般の方とCカーで色んなコースでバトルした。その中に’80富士があって、気をつけるポイントだけは分かっていた。出来ればHP10で実際にも走ったことあるし、GT4Pで走りこんだ改修前の’90富士でやりたかったな~
http://www.gran-turismo.com/jp/sp/detail.do?article_id=329
文面に「TAKAKEN選手の速さにはかなわず2位となりました。」だって。たまたまだけどやっぱ嬉しい~
クルムとの戦いの映像は私の本家HP「Full Throttle」のTOPで公開中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    おつかれ
    「MAIDSPEED」のURLですよー。
      ↓
    http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/page007.html

    他にもラリーアートのパロディーもあった。

  2. takaken より:

    ほんと疲れたよ
    探すなよ!

    I MAID
    って書いたTシャツ着た人みてさ、その後に
    I RALLY
    って書いたTシャツ着た人がいた。パロディーだったんだよな。

    ところで、本家HPの動画見れた?

  3. tuna より:

    たまには巡り歩くのも・・・
    見れたよー。
    セキュリティーに引っかかったけど、
    それを解除すれば問題なく無限ループ再生。

    そんなTシャツ着た人いたっけ??
    キャラクター(女の子)のプリントTシャツなら到着草々で見たよ。それ以外はあまり目に入らなかったなー。

  4. ひろりん より:

    Unknown

    レイジングハート(ラリーアートパクリバージョン)のステッカーが欲しいひろりん登場でありますが・・・なにか?

    まぁこれはさておき
    いや~レース中のバックチラ見がいいですね
    この際レーサーへ転職という野望を抱いてみては?

  5. takaken より:

    秋葉耐久6時間
    私はそっち系の人間では無いのですが、日曜そっち系のお店巡りに同行(連行?)させられました。疲れた・・・

    レーシングドライバーになるのは夢ですね。しかし、近いうちGT4のドライバーからレーシングドライバーが生まれる日もそう遠くはなさそうです。GT4トップドライバー、レーシングドライバーと自分、何が違うか不思議に思っていたのですが映像を見て分かりました。
    それは左足ブレーキ。彼らの運転は常に加速か減速が行われている。スピードが落ちるまでアクセルを離しているのではなく、アクセルを踏みながらブレーキで調整。それにより常に速度と車の向きを修正しているのです。現実的にはブレーキに負担が大きいため、レーシングカーレベルでないと出来ない技だと思います。しかし車をコントロールし切る為の最大の技術かもしれません。

  6. tuna より:

    もうだめぽ orz
     今日、会社でスケジュールを見たら10月14日は丸1日セミナーの為、走行会は出席(参加?)できません。
     俺の分も楽しんできてねーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

     ・・・・はぁ~。
     行ったつもりで何か買おうかな?と思った。
     あ、そういえば車検だったね。HAHAHAHAHA!

  7. takaken より:

    貴様!
    走行会と会社、どっちが大事なんだ!
    俺も10/14は出勤日だったりする。だがどんなに忙しくても絶対に有休取っていくぞ!俺は本気だ!

  8. tuna より:

    悪いが
     このセミナーだけはちょっとね~いつもの会社の勉強会ならエスケープするんだが、今回は相手が悪い。
     有給とか使っても意味ねーし。
     つーか給料出ないし。
     「勤務にならないのならサボり放題だろ?サボればいいジャン!」とはいかない訳よ。
     

    >ひろりん
     レイジングハート」あれ面白いね。
     ベルカ・インサイドとか使えねーとか思ったり。

  9. takaken より:

    悪か無いが
    サボるとは違うだろ~!
    サボる=怠けるっだ。貴様はちょっとサボって走行会でも行くか~程度の意気込みか!違うだろう!オマエには譲りたくない、譲れないものはないのかー!
    と、熱くなってみる。

  10. tuna より:

    そうはいうものの
    譲れないもの・・・・
    ・・・
    ・・・
    んなもん俺にあったかな?