来るの早!

スポンサーリンク

まず、箱を開封。

すると小箱の中からF50キャリパーが。

寄り添うように置かれていたのはRddのブラケット。

中にある大きな箱を開けてみるとそこにはΦ355mmのRddローター。

走行会に間に合ってしまう・・・ 早くPFCを発注せねば・・・

予定納期より1ヶ月早い。注文からジャスト1週間で届きやがった。Blogに発注したネタを書く暇すらなかったワイ。
1年以内に2回もF50ブレーキキット買っちゃったよ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ひろりん より:

    リッチだ
    いや~金持ちは違いますねw

    たぶん注文するだろうと予想はしていましたが、ここまで早いとは・・・

    今度は自分で取り付けを行なうのですか?

  2. takaken より:

    リッチだと良いんですが・・・
    通帳を見て、買っても車検1回分くらいのお金が残るならGO出しちゃいますから。貯金もしてないし・・・

    Rddのブレンボキットはパッドが付いてこない。ま、納期が来年の予定だったのでゆっくりPFCのパッドを注文しようと思っていたのに走行会に間に合いそうなので早急に手配せねば!

    取り付け?すでにZでジャッキを使う仕事は自分でやるという発想すら起きない・・・

    しかしブレーキ高いよな。感覚狂っちゃうよ。ダッシュ貫通8点ロールゲージ付くんじゃね?あるいはカーボンドア。またはブーストアップ。ん~やりたいことあるのに車が治らない・・・

  3. ☆ひろりん より:

    Unknown
    これを装着したことでハンドルのブレがなくなるといいですね

    エボの場合だとドアが4枚ともFRPに出来ますよw

  4. takaken より:

    これで治らないと困る・・・
    PFCパッド注文しましたよ。来週月曜メーカー発送で、整備士Y.K氏にも連絡取ったので走行会に間に合う~

    しかしF50用PFC高!フロントパッドだけなのに定価6万越え。一応1万引きくらいで買えましたが・・・

  5. ☆ひろりん より:

    ストリート最速takaken伝説
    これで治ればとうとう始まるんですね・・・ストリート最速takaken伝説

    定価6万越・・・高すぎますねw

  6. takaken より:

    ん~低速伝説・・・
    治れば良いのですが・・・

    ストリートだとF50 355Φでブレーキ効き過ぎなのですが、PFCにしたら多分ABS多発?

    PFCのサーキット用ってレーシングカーと同じ(Super GT等)パッドですから、普通Sタイヤ以上のコンパウンドとあわせて使うんですよ。それをneova、しかもストリートの低μ路面じゃ・・・どうしよう。

    しゃあない、ストリートは置いて置いてneovaでFSW2分10秒切るのを目標に。