チラリズム

スポンサーリンク

今日は水曜日&給料日でスーパー定時退社日。
明るいうちに会社を出て渋滞のR463へ。
ん?見たことあるウィングのついたFD。
車の流れで近づくとFフェンダーに「BILSTEIN」ステッカー。

間違いない、R2○9ランナーだ。
私がR2○9を走り始めたときからその車はいた。当時は見た目ノーマル。しかしフロントフェンダの「BILSTEIN」。目立ちすぎです。
その後リアデフューザーがついたくらいでずっと走っていた。
私がZになって半年。不調で走らなくなって久しぶりに行ったときいきなりモディファイされていた。すこし品が無くなってウィングがでかくなってボンネットなんか穴開きすぎ。

今日は明るい時間の渋滞での目撃だったのでジロジロみてみた。ブレーキはブレンボ。4連メーター。車検非対応フルバケ。でも唯一変わらぬノーマルマフラ~ ストリート専用だね。

話は飛んで、自分のZ。
ショプから電話がかかってきて
A/F計取り付けるのにリフトで車あげたらフロントタイヤが布出ちゃっているんですけど・・・

セッティングで200km/hOVER出すのにこれじゃ怖くて出来ないと。
しかもフロントブレーキでかいから変わりに履けるホイールが転がっているか・・・
面倒なので新品ネオバに取り替えてもらうことに・・・
うう~通販屋で買ったリアタイヤより全然高いよ・・・orz
アライメント取ってくれるって言うからよしとするか。

そしてHP10の57Cに履かせるタイヤ。土曜17時Pit予約。
で今日HP10の片べりネオバを目し確認。

右Fタイヤ内側に、布と思しき影が確認できます!

だまれ!あと二日の辛抱だ!耐えるんだ!

ん~通勤でも?60km/hくらい出してるからバーストしたら・・・
もってくれる事を切に願う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク