ギブミーチョコレート

スポンサーリンク

とりあえず、先週の走行会ベスト映像~

前を走る赤きS13は整備士Y.K氏。

この週末は2台洗車~
傷ついたZを磨いてみた。別に直さないでこのままでもいいかな(^_^;
なんて思ってしまったので直さないかも。
今年Sタイヤ投入は決まっているが、Zをどういじっていくか決めてない。LSDなんて話もあったが、富士をZ32で走る上ではあまり意味が無かったりする。どうしようかな~
後は軽量化、パワーアップくらいしかないな。今年は車検の年なので、2シーター化するなら車検にぶつけようかな。
パワーアップするとなるとタービン、インタークーラ、インジェクタ、燃料ポンプ・・・無理だなw
速くするのもいいが、オーディオを何とかしたい。
今は純正BOSSに改造コネクタで外部入力を行いポータブルオーディオで音楽を聴いている。これだと毎回ポータブルの電源を入れたり、ACアダプタをインバーターに繋いだりめんどくさい。車はキーをひねったらすぐ音楽ならないとね~

まだ計画段階だが、SDカードの車載音楽プレイヤーを作ろうかと・・・
写真の部品はMP3デコーダ。これにPICマイコンを繋げば簡単に作れてしまうのだ。
会社でこいつを触る機会が持てるのでここで知恵をつけようかと…フッフッフッ

サニーは出た手のAD08を履いたということで、新しいNEOVAのロゴステッカーでも作って自慢げに貼ろうと思い、横浜タイヤのHPからロゴを探してみた。
でもPDFファイルが見つからない・・・
で「AD08 PDF」で検索してみると、あった!
これなら綺麗に作れるな~なんて思ったが、1年以内にタイヤを履きかえることがわかっている。しかも次はRE11履こうと考えているのに、ステッカー剥がせなくなったら残念な車になってしまう・・・やめた~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク