勝負してる?

スポンサーリンク

グランツーリスモ、やる時間がなくてGT5は全クリしてなかったような。

昔は新作が待ちきれなかったけど、今は追いつかなくなってる。

でも、グランツーリスモはゲームではない。

ドライビングシミュレーターである。

なので、有る程度ゲームを進めて、乗りたい車とコースが出たら、あとは走り込んで楽しむのだ。

グランツーリスモシリーズに教わった知識とテクニックは大きく、自分の人生を変えたと言っても嘘ではないだろう。

グランツーリスモシリーズは新しくなるほどドライビングの感覚が実車に近づいている。

GT6ではまたレベルが上がっていると言う。


GT6 買いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク