ガソリン高いよ~

スポンサーリンク

たまったネタを放出~

左の写真のシート下のダイヤルの側。右の写真がそれ。
サニーに付いているこの小物入れのようだがベルトがあるなぞの機能。
しかも助手席にも付いているので、普通に何かを収納する便利機能と思われるが使用用途不明・・・
分かる方、情報お待ちしています。


多分後一回分しか無いと思われるため、またまた20Lペール缶のオイル購入。
コストを考えたらやはりペール缶だね~
180SX、Z32に使用。VZ-RはNAだから柔らかいオイルを使っている。


サニーのダンパーをO/Hに出したのだが、昨日見積もりが届き、本日朝に作業OKのFAXを送った。で、会社から帰宅するとTEINのダンボールが。
バネを通販で頼んだが、箱があまりにも大きい。あけてみると中に小さな箱が。
やはりバネだった。6kg/mmのバネ。O/H作業は来週末に間に合うかな?
フロント上がりの車高でヘッドライトつけるのに抵抗があるんだよね。
アライメントも狂うからタイヤのヘリも気になるし。早く来い~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MARU より:

    謎のベルトの正体
    確かサニーの取り扱い説明書で読んだ記憶がありますが、あのベルト付きトレイは濡れた折り畳み傘を置いてバンドで固定するための装備だったと思います。

  2. 160SX より:

    先週、雨の中走ったとき
    前左タイヤがマンホールに乗るたびに、車体が左へ・・・
    めっちゃトーインになってるはずだから、グリップしてる右タイヤの方向に動くんだろうな。。

    あと、エアコン・・・そろそろ何とかしないと通勤できなくなるぞ??

  3. takaken より:

    想定の範囲内?
    さすがMARUさん!折畳み傘の収納ですか~
    普通の傘だと大きさが合わない。
    携帯電話だと位置がおかしい。
    折畳み傘は使わないか?

    なんて想像してました。
    どうせなら普通の傘の収納の方が欲しいなw

    やはり気のせいじゃなかったか。確かに雨の中走っていると横にずれる・・・
    若干ステアが重い気もする。
    なにより前後で既にタイヤの減り方に差が出ているのが気になる。
    フロントタイヤの溝の深さが1年前にタイヤ交換したZとあまり変わらない気がする・・・
    エアコン修理はYK氏連絡待ちだからしゃあないよ。