通勤車両でジムカーナ

スポンサーリンク

6月にZで行ったジムカーナ。サイドがロックしないのと、車重が重いのでつらかった・・・
ので、今回は通勤快速プリメーラで参加してきました。

参加車両が16台と少ない為、沢山走れました。
プリメーラはサイドブレーキの利きもよく、FFで加重がかかりやすいので何度が引いているうちにサイドターンの感じが分かってきました。
しかしLSDが入っていないので立ち上がろうにも進んでくれません・・・
それにRT615はアンダーをだすと×。グリップが戻りません。でも凄いことに熱ダレせずに最後まで走れました!
午後のタイムアタックでは、ギアがずっと1速・・・AT恐るべしハイギア。ゴーカート状態ですw
コーナー中もロールで内側のタイヤのグリップがスコッン、スコッン抜けて進まない。

タイムは下から数えた方がかなり早い状態。ATの中では1番です!(ATいなかった)
でも普通にヒール&トゥやっていたからATとバレていない可能性大!
先輩がシフトダウンの音がATじゃなかったと言ってたしw

操作が楽だったので今回はあまり疲れずに楽しめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク