TC2000は楽しい

スポンサーリンク

ガレージ北関東の走行会、行って参りました。

ベスト更新しました。0.7sほど速く。
1’12.786です。

腕が上がったわけではないし、全体的に速くなっているのでタイヤとブレーキのおかげでしょうw

↑ラーマンも「とっても簡単よ!」って言ってるし。ウソですw

希望者は同乗走行ありでした。
Zで参加することがあれば、是非乗ってもらいたい。
とちぎテレビのCarXsのロケも行われていました。

今回投入したPMU LEVEL MAX700ですが、JB15で使う分には文句なしです。
ローター表面は結構荒れているように見える。

結構ガビガビ。PFC+RDDの時みたい。
一発TC2000を走っただけだが、パッドはPMUのあの色ではなく、紺色に焼けてしまった。
パッドの摩材も白く変色している。TC2000は結構ブレーキには厳しいサーキットだ。

なくなるかと思ったタイヤはまだ溝あり。意外と大丈夫であった。
来週は富士。TE37+A050投入ですぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    Sタイヤ
    いよいよSタイヤデビューですね!
    横Gで首が痛くなりそう。

  2. takaken より:

    つまりSタイヤはMなタイヤ?
    君がだんだん速くなっちゃうからお金で解決~
    これで当日雨降ったら笑えないねw

  3. tuna より:

    自虐タイヤ?
    俺もチマチマ金かけてるからその恩恵だよ。
    Sタイヤのライフもとても気になるところ。
    1回の走行でどれほど減るもんなのかな?
    1本で走行会何回分なのかな?って。

  4. takaken より:

    お財布にとって?
    JZA80のブーストアップ計画は脅威です・・・
    SタイヤのライフはY.K氏いわく、10回分。2年くらいらしい。
    それ以上引っ張ると今度は硬くなってくるしね。

  5. tuna より:

    どっちもだ
    ブーストアップはそんなに脅威か?
    俺にとっちゃSタイヤのほうがとんでもない脅威だよ。レーシングカーに早代わり!ってぐらい。

    ライフは意外ともつんだね。あとは車重とパワーがどう効いてくるか・・・。

  6. takaken より:

    もうすぐ自動車税・・・
    Sタイヤは、まあ~反則?
    タイムアップしないわけないじゃん、みたいなw

    現状で立ち上がりこそ俺の方が速いけど、後は変わんないジャン。
    ブーストアップされるとぶっちぎられる・・・
    年内にやっちゃうの?

  7. tuna より:

    さらに今年車検だ・・・と思う
    天気は大丈夫そうだね。
    Sタイヤでのタイムを楽しみにしてるよ!

    ブーストアップは初夏から中秋までの間にやりたいとは思ってる。熱問題がどうなるか・・・

  8. takaken より:

    お金かかるね~
    出来ればベスト更新はしたいね。
    ただ、コースの混み具合次第だな~

    熱は現状安定してるんでしょ?
    であれば、ブーストアップくらいならあまり関係ないと思うけどね。

  9. tuna より:

    昼食代節約しなきゃ
    ベストは余裕じゃね。
    でもって、2分切れんじゃね?←グランツ感覚w
    台数は少なめじゃないのか。

    熱(水温・油温)は非常に良い具合。
    ブーストアップぐらいだと関係ないのか!いいね!!

  10. takaken より:

    昇給でカバー
    GC8のケンさんが2分フラットくらいでしょ。
    俺のZ、直線あれに負けてるし。
    そもそもケンさんの腕プロ級だし・・・

    Sタイヤは縮まって2~3秒じゃない?