ガレージ北関東の走行会、行って参りました。
ベスト更新しました。0.7sほど速く。
1’12.786です。
腕が上がったわけではないし、全体的に速くなっているのでタイヤとブレーキのおかげでしょうw
↑ラーマンも「とっても簡単よ!」って言ってるし。ウソですw
希望者は同乗走行ありでした。
Zで参加することがあれば、是非乗ってもらいたい。
とちぎテレビのCarXsのロケも行われていました。
今回投入したPMU LEVEL MAX700ですが、JB15で使う分には文句なしです。
ローター表面は結構荒れているように見える。
結構ガビガビ。PFC+RDDの時みたい。
一発TC2000を走っただけだが、パッドはPMUのあの色ではなく、紺色に焼けてしまった。
パッドの摩材も白く変色している。TC2000は結構ブレーキには厳しいサーキットだ。
なくなるかと思ったタイヤはまだ溝あり。意外と大丈夫であった。
来週は富士。TE37+A050投入ですぞ!
コメント
Sタイヤ
いよいよSタイヤデビューですね!
横Gで首が痛くなりそう。
つまりSタイヤはMなタイヤ?
君がだんだん速くなっちゃうからお金で解決~
これで当日雨降ったら笑えないねw
自虐タイヤ?
俺もチマチマ金かけてるからその恩恵だよ。
Sタイヤのライフもとても気になるところ。
1回の走行でどれほど減るもんなのかな?
1本で走行会何回分なのかな?って。
お財布にとって?
JZA80のブーストアップ計画は脅威です・・・
SタイヤのライフはY.K氏いわく、10回分。2年くらいらしい。
それ以上引っ張ると今度は硬くなってくるしね。
どっちもだ
ブーストアップはそんなに脅威か?
俺にとっちゃSタイヤのほうがとんでもない脅威だよ。レーシングカーに早代わり!ってぐらい。
ライフは意外ともつんだね。あとは車重とパワーがどう効いてくるか・・・。
もうすぐ自動車税・・・
Sタイヤは、まあ~反則?
タイムアップしないわけないじゃん、みたいなw
現状で立ち上がりこそ俺の方が速いけど、後は変わんないジャン。
ブーストアップされるとぶっちぎられる・・・
年内にやっちゃうの?
さらに今年車検だ・・・と思う
天気は大丈夫そうだね。
Sタイヤでのタイムを楽しみにしてるよ!
ブーストアップは初夏から中秋までの間にやりたいとは思ってる。熱問題がどうなるか・・・
お金かかるね~
出来ればベスト更新はしたいね。
ただ、コースの混み具合次第だな~
熱は現状安定してるんでしょ?
であれば、ブーストアップくらいならあまり関係ないと思うけどね。
昼食代節約しなきゃ
ベストは余裕じゃね。
でもって、2分切れんじゃね?←グランツ感覚w
台数は少なめじゃないのか。
熱(水温・油温)は非常に良い具合。
ブーストアップぐらいだと関係ないのか!いいね!!
昇給でカバー
GC8のケンさんが2分フラットくらいでしょ。
俺のZ、直線あれに負けてるし。
そもそもケンさんの腕プロ級だし・・・
Sタイヤは縮まって2~3秒じゃない?