また、もてぎ

スポンサーリンク

11/19 第2回栃木4輪ショップの輪 走行会 in MOTEGI に行って参りました。

受付け7:30開始とのことで、5:30出発。

到着すると、気球のイベントをやっていました。

25分3本と、非常に楽しく走れました。

参加者みんなスロースターターなのか?

1本目、12/36位 2’34.194

2本目、14/33位 2’33.893

3本目、21/35位 2’34.039

回を重ねるごとに順位が下がってます・・・

まあ、いいさ。みんなパワーのある車だし。ケッ!

意外とグリップの良かったフェデラル595RS-R。

ひとつ問題が・・・

わかるかな? 横に割れ目が出来てます。フロントタイヤ。

かなり深い。ベロッとはがれそう。方向からしてブレーキング時に発生した模様。

サーキットのグリップ走行でこれでは、ジムカーナは無理じゃね?

パターンが大きいのでブロック飛びとは言えないよねw

そして、本日ブレーキパッドをLEVEL MAX700からB-SPECに戻したのですが、

え~下がMAX700。11/14時点ではほとんどB-SPECと厚みが変わらなかったはず。

通勤4日(約370km)。もてぎ走行(約380km)。土日走行(約600km)。

おおよそ1350km MAX700で走ったのだが、すごい減りようだ・・・

もてぎ走行で減ったのかな??

次のFSWはこのパッドでもつ??? 不安だ・・・

秋名山の5連ヘアピン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Z33 より:

    ところで
    5日は富士に行くとですか?

  2. takaken より:

    ふぇすてば~る
    行く予定。

  3. Z33 より:

    Unknown
    おれも行きたいです

  4. takaken より:

    Unknown
    行くが良い!
    前売り券買っとき。