大殺界の季節が今年もまたやって、く~る~

スポンサーリンク

おらのEEEPCがぶっ壊れた。

この日は実についていなかった…

その始まりはこのPC起動不能からだった。

いろいろあったが、置いておいて。PCの復旧作業に入る。

この件を親父に言ったら、ちょうど新聞で復旧の仕方がのっていたという。

ほうほう、F8を押しながら起動するとセーフモードで起動が選べるらしい。

で、やってみたが、どの起動を選んでも起動できない・・・重症。

仕方なく外部BDドライブをつなぎ、リカバリーDVDを起動!

ようわからん英語をみてクリックするも

ん~これ待てって意味だよね。1時間以上放置しても先に進まず。。。かなり重症

今度は手持ちのXPの円盤で起動。修復も効かず、パーテンションの削除すら出来ねぇww

ちくしょう!メインのPCでEEEPCのSSDを読んでやる!ということで、SSDを外してみたが、どう見ても刺さる形していない・・・

SDカードブートからのリカバリーGHOST32が起動するタイミングでフリーズ・・・

もうダメか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク