070506トレド246走行会

スポンサーリンク


連休最後の日、生憎の雨の中走行会に行って来ました。
エンジン載せ替え後、Zでは初めての参加となりました。完全のウェットだったのでエンジンの温度は上がらない為、エンジン的には問題なく走れました。
なぜか今回Z32の参加が多く、自分を入れて4台。出来れば同じ車には負けたくないな・・・
コンディション的にパワーは要らないのでブーコンはローブースト(0.4kg/cm)。
走行開始数周で車体振動・・・ 今までに無いくらい激しいものだったのでブレーキは甘くかけ、様子を見ながら走行しました。
ところどころ霧が出ている他、ストレートでは水しぶきで車が見えず、ハイドロが怖いのでアクセルを踏み切ることはありませんでした・・・
結果トップスピードはドライの約-25km/hの190km/h。
タイムは2’31.854でZ32の中ではトップ。(よかった~)
総合で8位と雨のおかげで健闘。だけど兄貴が次の順位で0.8秒差まで迫っていた。自分が如何に踏んでいないかがバレバレ~
tunaは写真を撮っていたようですが、さぞかしいい写真撮れたことでしょう。(期待)
タイムを出そうと思ったラップでBestと2ndタイムを出していたのでそこは良かったな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    写真
    乙CURRY~♪

    takakenのZかと思ったらもう一台の銀Zが写ってた。

    とりあえず、動画はサイズがでかいから今度持ってく

    写真はそのうちUPしようと思ってる。けど・・・

  2. takaken より:

    期待してるよ
    いい動画撮れてる?

    出来によってはバナーに採用!