GWだが、予定がないw

スポンサーリンク

3月でテレ東の激Gが終わってしまった。
いきなり終わったので疑問に思っていたのだが、調べてみると放映権をフジTVが取得したかららしい。
テレ東は激Gをやる前からGTを放送していた。私は10年以上前から見ていたわけで。
自分のイメージではフジTVはF1、テレ東はGT、テレ朝はル・マン。
フジTVめ、金に物言わせやがって~

Z32はSタイヤからネオバに戻し、待ち乗り仕様に戻したが、サニーのブレーキはLEVEL MAX700のままだ。
ということでささっとパッド交換とローテーションを。

えらい焼けてます。
↓筑波TC2000を走る前はこんな感じ

やはり筑波はブレーキに厳しいんだね~

昨日、tuna氏とチャリで自宅→東京湾→ビックサイト→台場→両国→自宅と80kmオーバー走ってきた。疲れた~
tunaの後ろをぴったり付いてスリップストリームに入っていくとすごい楽だったw

台場の人工砂浜でビーチバレーをやっていた。
後で知ったが、浅草ペアが試合に出ていたらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク