悪天候に付き成績上位

スポンサーリンク

昨日は雨の中の走行会であった。
雨が強いと前を走る車の水しぶきで前が見えなくなりかなり怖い。
水しぶきをよけようとストレートでラインをずらしたら目の前に低速車両が・・・なんてケースもあるわけで。
だけど今回は参加台数44台にしてはあまり走っていなかった。
そしてLSDの効果が! 滑り出してもコントロールがしやすい。

↑でも縁石に乗ると一気に回ったw
でもスピンはこの一回だけだったなぁ。
いつものSタイヤ集団とコルベット集団が雨のため順位を後退した結果今回6位のタイム。(2’22.267)久々の上位に入り込んだw

コカコーラコーナー(Aコーナー)進入ブレーキでリアが滑りながら進入したり、コーナー立ち上がりでカウンター当てながら立ち上がったりと、ドライではシビアでそうできない体験ができました。
p.s.事前に行った雨対策、ばっちり効きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク