Test drive in “Omote-Tsukuba Skyline”.

スポンサーリンク


プロペラシャフト交換の結果を判定する為、山にてテストを決行です。
金曜の夜は会社から帰宅したら午前1時だったのでいけず、土曜行こうかな~って思っていて、夜外を見たら路面がまだ少し濡れていたのでやめとこ~
で本日、筑波サーキット!の横を素通りして筑波山へ。
午前中に家を出たので久しぶりに筑波サーキットを覗いて行こうかと思ったのですが、入り難かったので・・・
筑波山を上っていると、天気がよくて東京-横浜の高層ビルが見えました。
今日は走っている車両より一般車の方が多かった。でも数本走ってエンジン、駆動系も結構熱くなるくらいアタックできた。
でも最高速度が低く、サーキットほど負荷ではないかもしれないが、例の車体振動は出なかった。少しステアリングがぶれる感じはあるが今回走った感じだと何も問題ないレベル。
油温100度を超えたところで走行終了。2ピースローターがカチン!カチン!と音を立ててる・・・ ここまで来てるとヒートクラックの原因にもなるのですぐ駐車をやめて1本クールダウン。
最後にダンパーの減衰力を戻して・・・パワステちょっと吹いてるな・・・
エンジン載せ替え後、パワステのオイルが少なく、継ぎ足したら逆に入れすぎたんだよね。今度減らしておこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク