ちょっと涼しくなったと思ったらエンジンは非常にご機嫌。
そして、設定ブースト0.93kのはずがオーバーシュートで1.04kを記録。フルスロットルするたびにブースト計が警告音を鳴らしてくれる・・・
外気温が下がるとブーストが多少上がるらしいが、大丈夫なのかな?
パワー計測をして1年が経つ。あれからエンジンも変わって、ブーストアップもしたので、エンジンの定期健康診断として計測しようかな。
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ちょっと涼しくなったと思ったらエンジンは非常にご機嫌。
そして、設定ブースト0.93kのはずがオーバーシュートで1.04kを記録。フルスロットルするたびにブースト計が警告音を鳴らしてくれる・・・
外気温が下がるとブーストが多少上がるらしいが、大丈夫なのかな?
パワー計測をして1年が経つ。あれからエンジンも変わって、ブーストアップもしたので、エンジンの定期健康診断として計測しようかな。
コメント
あ~?
に、276km!バ、バケモノか?
いったい何処で・・?
へ?
日産のMSはバケモノか!!
安全運転じゃないと駄目だよw
※この物語はフィクションです
フフ、エンジンの性能の違いが、最高速の決定的な差ではないということを教えてやる
てな感じでいいのかな?
MS=マイクロソフトかと思った俺はギリMS-DOS世代・・・
ヲタク
takakenさんもそっち系の人だったのですか・・・
オタク
そっち系ではないですよw
このコメントを書くのにyahooを駆使しましたから・・・