GW間近

スポンサーリンク

今日はかなり空気が澄んでいたのですが、会社帰りR463の橋を渡っていて
「東京の夜景は綺麗バイ」
とわき見をしていたら、なんと東京タワーがはっきり確認できるではないですか。
家についてから確認すると、直線距離で26km。如何に空気が澄んでいたかと。

と、先週末は洗車して車屋に行っただけなので特にネタがない・・・
ので、Z32の方向性を。
とりあえずLSDとハイキャスは相性が悪いようなので、ハイキャスキャンセラーをつけた方が良いらしい。
調べたところbiotのが良いかな。ハイキャスのモーターを下ろせるので若干の軽量化にもなる。
あと、マフラーの話。サイレンサーつけないと車検通らないのだが、そろそろサイレンサーいらずのマフラーにしたいな~
で、久々に調べた。
ノーマルで2本だしのZ32。やはり変えるなら2本出しが良い!重いけど・・・
そんでもって砲弾型が良い。
でも探すと弁当箱系の静かなマフラーしかない。これだとパワー的にも怪しく思えてくる。
で探すと砲弾はJICしかない・・・でもサイレンサー無しでOK。
これしかないか~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 160SX より:

    まるで冬の空気
    風が強くて空気が澄んでたからねぇ。
    日曜日は赤城山登ってきました(ウチから片道1時間)
    筑波山がくっきりと、東京のビル群もかなりはっきりと見えました。(距離は110kmくらい)

    JICは何か、あんまりイメージ良くないよね・・・(^^;
    弁当箱のは、基本的に中身がストレートじゃない(部屋が複数あり、パイプが分断されてる)のでパワーは激落ちだと思う。

  2. takaken より:

    Unknown
    赤城山からビル見えるんだ~

    今日も帰り道東京タワー見えたけど、昨日はやっぱり桁外れにはっきり見えてたな~

    確かにJICイメージ良くないねw
    でもなぜか前の会社で海外発送するマフラーだとトラストの次に多かったかな。それでJICがチタンマフラー作っていることを知ったw

    弁当は駄目か。
    マフラー変えたら燃調リセッティングやった方がいいのかな?