いろいろやることあてねぇ

スポンサーリンク

ジムカーナ行って参りました。

最近コースをまったく覚えないで現地入り。

でもなんとかなっているので、その場で覚えています。

いつもどおり午前中は成績がよく、大健闘の5位(22台中?)

自分より上はジムカーナ仕様な車たちなので、超すごくねぇ?

と思ったのはいつものことで、午後は9位へ後退w

みなさんスロースターターなのかな?

ジムカーナはホイルスピンするので、非常にタイヤが減ります。

結果、左のがフロントなのですが、真ん中の溝が消失しました。

タイヤは発注済で、12日中に来ると思っていたのですが

同時に発注して後に届くと言われたZ32用の燃料ポンプが先に届きました・・・

280L/hのポンプと電源ハーネスキットです。

タイヤ結局週末来なかったのですが、19日茂木走行会あるんですけど・・・

とりあえず、パッドをサーキット用に交換し、タイヤもローテーションしときました。

と、その前に、Z32を自宅駐車場からどかそうと思ったら、バッテリー上がりで

動かせず・・・

久々のブースターケーブル登場です。

洗車とサニーの整備のときにZを動かすだけなので、バッテリーは減り続けていたのです。

またバッテリーだめになっちゃったかな??

高かったのに、BOSCHのバッテリー。

そして、充電のために駐車場の契約更新とエアクリ購入、SDカード購入と

Zで行って、駐車中エンジンかけっぱにしてまっしたw

エアクリ、とうに廃盤のVPC専用。ゆえに未使用品でもなんか怪しい・・・

ので、乾式のフィルターを調達。2個だから高いね。

HKSのって、こういうシマシマのよごれがつくよね。何でだろう??

しかも、これ未使用品なのに縞々。なんでだろう??

なぜ今フィルターを買ってきたかと言うと、今週Z、ついに

整備工場へ入庫いたします。なので、すべての部品をZに積み込むのです。

しかし、ターボキットが~~入らないw

前回のエンジンブローのときに使ったガスケットキットの余り。

こいつも積んでおきました。

ヘッドガスケット、これカーボン製なのよ。贅沢だ。つかわないけどw

話はずれて、買ってきたSDカード。SDHC最大の32GBだぜ!

購入の目的は、手持ちの8GBのSDだと、EOS Kiss X4で動画が撮れない・・・

Class6以上なら大丈夫と書かれているが、どうも書き込み速度が

追いつかないらしく、バッファーがいっぱいになってとまってしまう。

しゃあないので、Class10のを買うことにしたのだが

どうせなら夢の32GBをとおもいましてw

おれのeeepc、SSD16GBモデル。やっぱ32GBってでかいな。

ん~秩父!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ひろりん より:

    実は私も…
    縞々が多分好きなんですよw

  2. takaken より:

    横縞?縦縞?
    ひろりんさんはヨコシマですか?w

    しかし不思議だ。何が原因でこの直線かつ平行に線が出るのか・・・

  3. ☆ひろりん より:

    これは方向によって…
    Σ( ̄□ ̄lll)

    吸引することで汚れているものだろうと思ったのですが…謎の究明をお願いします。

  4. takaken より:

    マギー四郎に聞いてみよう
    あれですね。
    縞々が好きなんですよw

    あるいは目の錯覚ってことで・・・