財布の紐がしまらない~

スポンサーリンク

地デジ対応!

トルネは番組表とかがサクサク出てきて、動きも快適!

なんて巷で話題ですが、そもそも普通のテレビやレコーダを使ったことの無い私は・・・

普通にしか感じないw

普通っていいよね!

なんか、

1414がジョイフルホンダ宇都宮店にあるフードコートの坦々麺が食べたいということで、

食べに行ってきました。そして、帰りましたw

で、auのスマホのIS01、IS02を月8円で運用できるという技を1414氏に話すと

1414が乗り気になったので

入手してしまいました。携帯2回線、一人家族割り契約w

プランEシンプル+IS NET=1059円

ユニバーサルサービス料=8円

IS01/02割=-1059円

合計月8円

となっています。

3Gによる通信・通話を一切しなければ月8円なのです。

つまり、wifiのみで使えば月8円なのです。

アンドロイド端末のおもちゃとして使うのがはやっているらしく品薄状態。

そしてIS01は0円で販売している店があるらしいということで、1414と探しました。

柏のauショップに行くと在庫はあったものの9800円。

それから携帯屋を歩き回って、在庫なし・・・

めんどくさくなってきたので、千葉県のauショップに片っ端から電話(1414任せw)

すると浦安のショップに在庫アリ。そして条件はあるものの0円契約可能!!

早速車を走らせお店へ。

すると店にはIS01の隣にIS02も置いてある。

聞いてみるとIS02の在庫もあるというではないか!! 超希少!

そこで、自分はIS01、1414がIS02で契約した。

縛りはざっくり言うと2年契約&安心ケイタイサポート加入。

安心ケイタイサポートは月315円だが、3ヶ月で解約可能とのこと。

まだあまり使えてないので、これから使っていきます~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 160SX より:

    どーでもいいけど
    背景が雑然としすぎだろw

    散財してるなぁ。。

  2. takaken より:

    んじゃいいじゃんかー
    ほんとだ。いつもの風景だけど、汚いねw

    昇給したのに減る一方のボーナスゲットしたからナンクルナイサァ~