今日、GTの新番組やるみたい。

スポンサーリンク

昨年の3月にテレ東の「激G」が終わって、その後に「歌の楽園」というヤッくんの歌番組がスタートした。懐メロや、季節物の歌をいろんなアーティストが歌う番組で、ほとんど見ていたのだが、今年3月に終了した。残念…

話は戻り、激Gがおわったのには理由があり、フジテレビがスーパーGTの放映権を奪ったかららしい。でもフジの番組はいつやっているかも変わらん状態で、全然みなかった。

で昨日、我が家の地デジ化のために買ったREGZAで、番組表をちょっと使ってみたらGTという文字が。しかもテレ東だ。

SUPER GT+「激戦!GT500」 という番組。4/10 23:30~24:00 新番組。

これは結局放映権がテレ東に戻ったのだろうか?? フジは荒らしだったってことか。

お花見は自粛しろと、どっかの石原さんが言っていたような…

花見ではないのでOK

ていうか、どっかの蓮舫さんもいっていたけど、被災地以外の人たちがお金を使わないと経済が回らなくて税収がおちてどうにもならなくなっちまう。ただでさえ計画停電なんてはなしがあるのに。自粛もほどほどに~

↑東京に住んでいたときの住宅跡地。昨年の写真で、東洋大学と書かれていた。

一年経って、ほぼ完成していた。創立125周年記念 東洋大学総合スポーツセンター だそうだ。裏にサッカー場?フットサルのコート?が3つ?あった。ガラスのフェンスになっていて外から見える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Z33 より:

    いつのまに
    実家の近所なのにここまで完成していたとは知らなった・・・

  2. takaken より:

    またまた
    え、お宅の物件じゃないの?
    しかし、どこの大学も金あるなw