拝啓。自分食べてますw

スポンサーリンク

チキンマックナゲットが100円。

先日も食べたのだが、残業で遅くなったのでおかずに買おうと一昨日22時すぎにマックへ。

先客がダラダラ注文・・・そして店員はドライブスルーの対応に追われ待たされた。

ん?メニューの横に注意書きが書いてあるぞ。注文殺到でマックがチキンナゲット在庫不足に。よってチキンナゲット販売制限発動らしい・・・

店員さんに聞くと、次回100円で食べられるクーポンをくれたが。。。かわりにポテトM100円でやらせてもらってます、みたいなことを言われたが、こないだポテトL2個食べて若干後悔したばかりだし、そもそもポテトはおかずにならん。

そこで、いつも決まったものしか頼まないマック。これはいい機会なのでこれをチョイス

ジューシーチキンです。食べてちょっとビックリした。ジューシーじゃんw

2本で190円だった。ナゲット2個よりこっちのほうが安くて結果よかったかも。

次ぎ参ります。

やっとゲットした「カップヌードルご飯」。存在はかなり前から知っていた。たしかはじめは関東圏で買えなかったんだよね。いまは普通に売っている。こんど食してみます。

と、食べ物ネタでした。車ネタは・・・昨日ジムカーナ行ったので近いうちに。

でもデザートネタがまだあるんだよねw

あ、なんかろくな物食べてない感じになっちゃうね。ちゃんと野菜食えって言われるけど、野菜は食べてるよ。魚は食べないけどw

単純に野菜を取ることは簡単である。もやしとかキャベツなんか電子レンジに入れるだけで簡単になべれる。むしろ、たんぱく質のほうが考えないと取れない。たんぱく質って体重1kgあたり1日1g摂取する必要があるらしい。朝はパン。昼はカレー。夜冷凍パスタ。気がつくと炭水化物と野菜のパターンが多くなる。

だから、時間があれば簡単な調理もやろうと思えばやる。

一品しかやらんけどね。これでいいかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク