AR-1のサイズ展開が増えるぞ!

スポンサーリンク

Sタイヤチックなトレッドパターンで、国産ハイグリップラジアルを超えたかも知れない?NANKANのAR-1。
しかしAR-1のサイズ展開は少なくて、たぶん使いたくても使えない人が多いのでは?
NANKAN UKのホームページにAR-1のサイズリストがあるのだが、販売されているサイズは詳細スペックが記載されている。
サイズリストの例えば18インチは
225,235,245,255,265,295
の6つのサイズが記載されているが、235,245,255,295の4つは2017年度のQ3-Q4に公表します。みたいに書かれていた。
Q3-Q4ってのは会社が業績発表で使う3ヶ月区切りのやつだ。だからQ4の終わり3月には発表されるはずと思って、時々NANKAN UKのサイトをチェックしていた。
ついに、そのQ3-Q4の欄に全てスペックが記載された!

日本にもそのうち入ってくることでしょうから楽しみですね~

FSW2分切りしたらZ32はAR-1でローコスト運用にしようかなσ(^_^;)

NANKAN UKのHPはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク