ホイール比較つづき

スポンサーリンク

HP10のフロントアッパーアーム交換をする際にOZの重量を測りました。
結果は以下のとうりです。

エボ2・3純正OZアルミ:15inch 6J +46 205-50-15 重量:16.0kg
HP10純正アルミ:14inch 6J +45 195-60-14 重量:15.4kg
GCZ32純正アルミ:16inch 6.5J +45 225-55-16 重量:18.8kg
ADVAN Racing:16inch 6.5J +?? 205-55-16 重量:16.?kg
テクノマグネシオ(マグ):17inch 8.5J +?? 235-50-17 重量:19.5kg

純正OZ、あんま軽くないですね。ていうか重い・・・
このホイール製造はエンケイ。で三菱の部品なんで三菱のマークとエンケイのマークが裏に隠されています。表にはOZ、変ですね。
LE37の重量も知りたいけど、Zは自分でやる気無いから量らないな~
HP10にBNR32の純正BBS履かせたいな~
でも5穴化の部品代だけで10万超えるな、無理だな・・・
そんでもってフロントBCNR33ブレンボ入れたいな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク