GW翌週の週末は穴

スポンサーリンク


GWの翌週の週末はみんなやる気がなくなっているのでどこも混まないらしい。
しかしZは入院中の上、土曜日はなんだかんだで友達等とっかえひっかえ来客が4人も来たのでどこも行かず。
日曜はどこか行こうと。が、最近仕事が忙しくて休み前になっても休みのことが考えられなくて計画しないものだから行くところが思い浮かばない。
とりあえずUSBケーブルを買いに秋葉へ。
秋葉に着いたら交通規制で駐車場にいけない・・・
なんとかUDX地下駐車場に駐車し、千石電商に歩いていくとなんかみこしが沢山。秋葉でお祭りワショイ・・・
ケーブルを買って駐車場に戻り、精算したら金額0円。へ~早いとただなんだ~
お得気分で秋葉から幕張へ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク