NISSAN GT-R

スポンサーリンク

ついに発表されましたね。
詳細スペックは日産のHPにもうでています。
発表前に噂が飛び交いましたが、残念ながら車重が1740kg・・・
それでポルシェ911ターボより速いってのが納得いかなかったのですが、よく考えてみればタイヤが石橋さんのRE070のR。タイプRやインプSTiで有名な、市販ラジアルとSタイヤの中間と言われるRE070タイヤにRがくっついています。このタイヤで911ターボより100kg以上重いボディーをカバーしているのかな?
でも911ターボより1000万以上安い777万。
しかし消耗品が指定されていて、メンテナンスできるディーラーが限られているのが残念。ま、スーパーカーになっちゃったから仕方ないか。

このGT-Rもパトカーに採用されるのかな?カッコいいのかな~なんて思ったのはほんの数秒。
こんなモンスターマシンがパトカーだったら確実に逃げられない。湾岸走ってる人も完全に振り切ることは出来ないかもね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ひろりん より:

    Unknown
    BSのRE070は性能はいいのですが、GT-Rの車重だと磨耗相当激しいですよw(親父のインプ街乗りで2年で終わりましたw)
    今度はミッションが後ろに乗っているとか・・・まるでスモ○キー永○さんじゃんw
    まさか今度はこれでくるだろうと狙って作ったのかな?>○田さん

    出来ればこちらとしてはパトカーとして採用して欲しいで~す
    この方々がどこまで踏んでいけるのかが楽しみだw

  2. takaken より:

    Unknown
    ネオバも持たないですよ。私のZは1年半。
    ファルケン長持ち説でHP10に採用したのですが、グリップがイマイチ・・・
    今度のGT-Rはメンテ費用が異常にかかりますね。ブレーキはパッドとローター同時交換とか、オイル、タイヤも純正意外駄目みたいな。
    マフラーすら交換許されないし。
    ニスモなら改造できるのかな?

  3. より:

    Unknown
    私は、待ち乗り用としてフェデラル辺りを、屋府億で購入しようと考えています。
    (貧乏なもんで)

  4. ☆ひろりん より:

    無題
    ふぅ~スピードリミッターも解除できないという罠w(サーキット場では解除されるらしいですけど)
    そこまでされたら結構買う人少なくなるような気がするのですが・・・私の気のせいでしょうか?