ついに発表されましたね。
詳細スペックは日産のHPにもうでています。
発表前に噂が飛び交いましたが、残念ながら車重が1740kg・・・
それでポルシェ911ターボより速いってのが納得いかなかったのですが、よく考えてみればタイヤが石橋さんのRE070のR。タイプRやインプSTiで有名な、市販ラジアルとSタイヤの中間と言われるRE070タイヤにRがくっついています。このタイヤで911ターボより100kg以上重いボディーをカバーしているのかな?
でも911ターボより1000万以上安い777万。
しかし消耗品が指定されていて、メンテナンスできるディーラーが限られているのが残念。ま、スーパーカーになっちゃったから仕方ないか。
このGT-Rもパトカーに採用されるのかな?カッコいいのかな~なんて思ったのはほんの数秒。
こんなモンスターマシンがパトカーだったら確実に逃げられない。湾岸走ってる人も完全に振り切ることは出来ないかもね・・・
コメント
Unknown
BSのRE070は性能はいいのですが、GT-Rの車重だと磨耗相当激しいですよw(親父のインプ街乗りで2年で終わりましたw)
今度はミッションが後ろに乗っているとか・・・まるでスモ○キー永○さんじゃんw
まさか今度はこれでくるだろうと狙って作ったのかな?>○田さん
出来ればこちらとしてはパトカーとして採用して欲しいで~す
この方々がどこまで踏んでいけるのかが楽しみだw
Unknown
ネオバも持たないですよ。私のZは1年半。
ファルケン長持ち説でHP10に採用したのですが、グリップがイマイチ・・・
今度のGT-Rはメンテ費用が異常にかかりますね。ブレーキはパッドとローター同時交換とか、オイル、タイヤも純正意外駄目みたいな。
マフラーすら交換許されないし。
ニスモなら改造できるのかな?
Unknown
私は、待ち乗り用としてフェデラル辺りを、屋府億で購入しようと考えています。
(貧乏なもんで)
無題
ふぅ~スピードリミッターも解除できないという罠w(サーキット場では解除されるらしいですけど)
そこまでされたら結構買う人少なくなるような気がするのですが・・・私の気のせいでしょうか?