ブログネタを求め

スポンサーリンク

こんどジムカーナに行くので、サニーを洗車。
それだけではブログネタが無く、何か無いかと・・・

Z32乗りとなり早5年。Z32関する書籍を持っていない。
そこで、1冊位は持っているべきかと思いamazonでクリック。

そこでamazonの戦略にハマリ、BNR32とNSXの本まで買ってしまったw

やっぱBNR32、NSX最高!!!

完全にZ32の本はおまけだなw

と、それだけではネタが乏しいので、某JZA80がパワーアップを企んでいるとの情報を本人から入手w
遊びにショップへ行った。

チューニングショップって敷居が高いイメージがある。
→ゆえに自分から門を叩くには勇気がいる。
→けど、走行会等で話をしたりしてからだと顔を覚えてもらっているので行きやすい。
→結果、遠くのショップにお世話になる?

埼玉は結構有名ショップがおおいんだけどねw
自分のZもブーストアップは神奈川のトレド246だし

ネタは十分だったのだが、ZのミッションO/H。本日昼ごろ車を取りに来てもらったのだが、ミッションが降りたとの連絡が帰宅中に入った。

Z32はフロントパイプ+触媒、マフラー、遮熱版、ペラシャと、いろいろ外さないとミッションが降りない。
めんどくさい車だ。

初めてnismoのクラッチが付いている状態で見た。
半分くらい減っているらしい。

ミッションの方だが、オイルを抜いたら金属片が出てきたとのこと。
シンクロが減っているんじゃなくて、壊れたようだ。
他に被害をあたえていなければ良いが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク