パレットのオイル&オイルフィルター交換

スポンサーリンク

そこら辺の安い車を売っているお店は整備なんかろくにしないで納車してくれる。そんな訳でパレットは早くオイル交換したいと思って1年半ほど経ってしまった。前のオーナーがオイル交換をしている形跡があったのであまり心配はしていませんが。

新年早々オイル交換です。

近くのディスカウントストアで1600円くらいでオイルを調達。オイルフィルターはアストロプロダクツのA-328を400円しないくらいで売っているのでそれを購入。

パレットはジャッキアップせずスロープだけでオイル交換可能でした。

オイルに金属粉なども無さそうで特に問題なし。

フィルター交換したのでオイルは2.9L入れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク