TOKYO MOTOR SHOW 2007

スポンサーリンク

会社が休みだったので、先輩方とモーターショー行ってきました。
見たい車は一通りみました。GT-Rは凄い混み様。
レクサスIS-F、M3セダン、135i、インプSTi等ちゃんと見てきました。

帰り道、首都高が込んでいたのでC1経由で帰ることに。
銀座出口付近で渋滞。ついでなのでGT-Rが置いてあるという噂の銀座日産本社へ。
すると、モーターショーでは展示、乗車体験、カットモデルの3台しかないのに、本社には6台、全色あったぽい。しかも触り放題w

http://photos.yahoo.co.jp/rajiepgp/
↑今回の写真はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ひろりん より:

    takakenさんショートパンツの女性好きでしょ~?w
    私は嫌いではないのですが、色が・・・青は○着の色だけで(えw
    GT-Rの話はまだヤフーが見れない状態になっているのでみてからの書き込みます(実際上のことを書きたかっただけ?!w)

  2. takaken より:

    好き嫌いなくw
    撮りやすい環境でしか撮っていないので、私の好みはあまり反映されていないかとw
    写真のリンク先、間違えていました・・・
    直しましたので見ちゃってください。
    1600×1200の解像度です!

  3. ☆ひろりん より:

    ではどんなのがお好みで?w
    う~ん、GT-Rの感想なんですけど、多分この車を買った人は殆ど改造はしないような気がしますね
    エアクリを剥き出しに替えようとしても、これ程までにパワーを出しているのであれば多分燃調が煮詰められているはずでECUはブラックボックスの状態ですから・・・
    冷却系や車高調、ブレーキ関係はすぐに出ると思いますけど・・・ノーマルであれば車高調とパッドだけで十分かと・・・
    「これはもうチューニングベースカーではありません」と日産が言っているようなもんですねw

    takakenさんとしてはGT-Rは売れると思いますか?私は正直あまり売れないと思います。値段+ランニングコスト等から見て
    上は私の個人的な意見なので・・・takakenさんの意見を聞かせてください

  4. takaken より:

    だいたい何でも好物よ。
    今回のGT-Rはスーパーカーですから。いじってはいけませんねw
    しかもニュルを連続何十周もできる冷却性能とブレーキ。足回りもはじめから調整式が入っている。いじるところ無いね・・・
    サーキット専用にする以外いじる意味が無いのでは?
    サーキット走る人は後で出るVspec買うでしょうけど。

    個人的には売れると思います。もともとGT-Rは高いので、若者が乗る車ではなかったが、今まで以上にターゲットが上にシフトしてますね。777万であの性能ならやすいでしょ?