Z32はSタイヤの次はタービン替えてパワーアップ、その後外装を整える。そこまでやればまあ、気が済むと思っている今日この頃。
タービンはやっぱボールベアリングがいいからHKS~なんて思いながらHKSのHPをみてみると、
Z32のGT2530タービンキットが販売終了予定の文字!!
恐れていたことが現実となった。すでにタービンレスキットの記載が消えているし・・・
GT-SSツインの野望が・・・
そこでトラストも確認すると、こちらも在庫なくなり次第終了!
おいおい・・・
パワーエンタープライズの斜流ータービンキット。こちらは大丈夫かと思いきや、平野タイヤのHPだと販売終了と書かれている・・・
ボーダーは売っているようだが、高いんだよね・・・
心配になったので今度はI/Cをチェック。
狙っているトラストの純正交換タイプがやはり在庫なくなり次第終了だ。
物だけ今のうちに買っておくべき?
さて。どうしよう。
コメント
蝸牛早期購入し育成計画
チューニングパーツも政権交代が早いものですね…
なので早期物だけ購入しておくべきだと思います。
火の車になってしまう
Z32も販売終了から10年経つから、まあ、当たり前か・・・
ひろりんさんを見習って、買おうかなw
しかしカーライフにもタイムリミットがあるとは。
人生設計ならぬチューニング設計をせねばのう~
チューニングは計画的に
自分も人生設計よりチューニング設計をしないと…
細かいところは終わってきたので、後はマネーが掛かるところばっかり…orz
この際車一台買うつもりでやってしまうのも…ありかな…?…と
No Tuning Car,No Life.
チューニング設計は人生設計と密接に関わる。
人生設計の中に、
「富士2分切り」と「最高速300km/h越え」
があるのでまだZ32を降りれない・・・
その次はNSX買ってワイドボディ化。
あとは楽しく走れればいいw