GT5レーシング3Dブラビアパックなんて出ないよね?

スポンサーリンク

3月発売予定が延期となり、予定が出ていなかったGT5・・・
ついにE3で11月発売と発表されました。

↑YouTubeにPOLYPHONY DIGITALのオフィシャルはないんだ。
いつもGTの映像が公開され、みるとゾクゾクするのは自分だけ?

どうやら発売延期の原因は3D対応をしないとソニーが発売OK出さなかったから?

トップギアで出てくる滑走路のタイムアタックコースやNASCARとか収録されており、かなりグローバルになったなw
収録車種1000モデルとのこと。でも国産車は減っているだろうな~
過去に多かったのがGT2。まだ外車の採用が少なかったこともあり、サニーVZ-Rも収録されていたのだが・・・

横転、クラッシュによる車両の不具合やタイヤ表面温度のシミュレートスによるモークなどの物理現象が追加され、過去のGTの歴史をみても今回のGT5は桁外れの進化。
待たせるだけあって、期待が膨らみますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    すっかり忘れてた
    プロモすげー!!おら、ワクワクしてきた!
    車種は外車、レース車両が大幅に増えているのじゃろうか?
    GT4で700車種だったみたいだから、そいつらが減っていないことを祈る。
    そして、チューニングやセッティングも細かく出来るとうれしいな。

    サニーVZ-Rあったんだ!ww

  2. takaken より:

    忘れるわなぁ・・・
    最高だね!シビレちゃう~

    でもGT4の車種キープは厳しいだろうね。
    Z32はあって欲しいな。JB15はいらんけどw

    セッティングは出来るでしょう!
    GTウィングだけじゃなくて、エアロパーツ一式付けられればいいのになぁ。