ATR SPORTファーストインプレッション

スポンサーリンク

とりあえず街乗りのATR SPORTの感想。
フィーリングが少しグニャグニャ、ロードノイズ意外とある。
おそらくフィーリングはSYRON STREET RACEは溝が浅かったため応答性が良かったからそう感じるのだろう。
ロードノイズは、調べたところATR SPORTはVパターンの溝なので、そこそこ音がするらしい。
SYRONは高速のホワイトラインを踏んだ時が強烈にうるさかったので、それと今度比較したい。
この写真のゴムの段差のようなもの。これは金型がへたっていて成型時に圧力に耐えられずはみ出したゴムだ。特に走行に影響が出るわけでは無いが、流石、安いだけはあるって感じの見た目だね。ちなみにSYRONも買った時こんな感じだった。
今の所ATR SPORTは普通って印象です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク