ホイールナット KYOEI Rock Black

スポンサーリンク

tunaさんから拝借していたトヨタ純正ホイールナット。やはり社外ホイールだとシルバーの貫通ナットは寂しいよね。

ということでナット選びです。ホイールナットと言えば軽量なアルミナットを、と言いたいとこですが、サーキット走るなら本当は強度のあるクロモリが良い。と言いつつZ32はアルミナットを使っているw


KYO-EI [ 協永産業 ] Bull Lock [ 袋タイプ 19HEX ] M12 x P1.5 5H車用 [ 個数:20P ] [ 品番 ] 0651B-19


KYO-EI ブルロック&ナットセット 5H(袋) M12xP1.5 ブラック 60°テーパー 19HEX 5H車用 0651B-19/協永産業 キョーエイ KYOEI

クロモリのナットを探したところ、安価な製品はなかった。仕方ないので鉄製ブラックの製品を探した結果、信頼のKYOEIに行き着いた。ロックナットは要らなかったのだが、このセット商品が安いので仕方ない。

少し引き締まって良くなったね。鉄なのでしっかりトルクをかけて締められるのもまた良い(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク