接続開始はまだだが

スポンサーリンク

とりあえず、GT4オンライン実験バージョンを起動してみた。
まずメモリーカードを1.5MBほどあけないと駄目だった。であけてから開度チャレンジ。
オープニングはGT4と変わらないようだ。ん?
ゲームモードがオンライン、グランツーリスモモード、アーケード等等、通常版GT4にオンラインが追加されただけなよう。てっきりオンラインしか出来ない完全テスト用かと思っていた。これはお得。で、グランツーリスモモードをやってみる。GT4のセーブデータの引継ぎは無い模様。しかし、ガレージに711台の車が入っている!!金もかなりある。すばらしいzo!!
GT FORCE Proは修理するまで置いといて、通常コントローラーでGr.AのカルソニックGT-Rで筑波を流す。久々のGT4、やっぱり楽しいな~
次にアーケードモードでニュルをNSXで走ってみる。約1年前のロジクールの大会のとき自分が7分28秒くらいのタイムで、トップの人が確か20秒切っていた。で途中であきらめてやり込まなかったのだが、今走ったら8分3秒…
コントローラー違うけど、完全に鈍っちゃってる~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. BLOG archives より:

    グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン 2006年6月1日スタート!

    大人気のドライビングシミュレーター「グランツーリスモシリーズ」 その最新作「グラ…

  2. a5bc9d4da5 より:

    a5bc9d4da5

    Finally I found you friend.a5bc9d4da59d

GT4オンライン実験バージョン

スポンサーリンク

6月1日正午接続開始となるGT4オンライン実験バージョン。

最近残業多いからあまり出来かな~

ん~眠い…今何時だよ…zzz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク