I can do it!

スポンサーリンク

週末なにも予定が無い。ので、ジムカーナのビデオ編集~
今回はオンボードカメラ映像も取ったので2画面状態の映像を作ることに。
悪戦苦闘して何とか300MB越えのファイルをYou Tubeにアップした。(動画)
アップしたのでHPもジムカーナのページを追加。そしてミッションインポッシブルを見ているといつの間にかzzz・・・土曜日が終わってた。
日曜日。予定なし。
このままでは1週間に一度は更新しようと心がけているブログが更新できない・・・
と、おもむろに「今年も【わたしが選ぶカーオブザイヤー】やるのかな~」と思い検索。
って、今日までじゃん!
なんかライブみたいなこともやるようだ。参加アーティストのリンクを押すと何か聞き覚えのある曲が・・・ん~なんだっけ?
あ、羞恥心の新曲だ。でも違う人のHPだぞ???
「我が敵は我にあり」って曲だが調べていくとこの人RYOEIが作曲で先に歌っているだ~
ライブは17時から。ん~時間が合えば観ようかな。
とりあえず15時過ぎに家をでてガソリンを入れて出発。小雨が降っていて滑りやすいのとパワーが出ているので料金所ダッシュで気をつけたつもりが2速ホイルスピンしてちょとビックリ。しかしこれは予兆に過ぎなかった・・・
16時半ごろ横浜赤レンガ倉庫に到着。ん?「我が敵は我にあり」が流れてる。CD再生してるのかと思ったが、近づくと本人が歌ってんじゃん。と、ちょうど曲が終わった・・・
この後17時からやるから聞いていってください的なことを言っていた。自分で自分の前座?

今年は好みの車があまり無い。一番は写真のアストンマーチンのDBSかな~
昨年の受賞車両も展示してあった。去年は柵の中にあったGT-RやアウディR8なんか無防備で置いてあった。一年経つと扱いがちがうのか?
17時になる前に大体見終わったので帰ることに。首都高K1を走って、前が開いたので右コーナーをチョッくら加速していくといきなりリアがズバッと滑りやがった!
まさに予想外です!だって4速だよ!
日頃の行いが良いので、カウンターを当てつつ何とかクリア~
しかしこの高速域でしかも4速で滑るとは・・・エンジン元気だね(違うか~)
こんな時Sタイヤ履いていたら確実にアウトだな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 160SX より:

    日頃の行い・・・
    むしろ、悪いからクリアできたという噂も?w

    Sタイヤと言えば、こんなん出るらしいよ。

    POTENZA RE-11S TYPE RS
    http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2008111401.html

  2. takaken より:

    毎日が勉強
    通勤はFFだから関係ないよ。そういうことじゃないか?
    ウェットも強いSタイヤか~
    前から気になっていたんだけど、ウェットタイヤってウェットでもそこそこ食うって事?
    それともneovaよりウェット性能があるタイヤってこと?