2018/6/11 トレド246走行会

スポンサーリンク

2ヶ月前の話ですが、Z32の季節は過ぎ去り、CL7アコードの季節です。

この日のために、タイヤから足回り関係のパーツを揃えて来たのですが、作業する暇がなく、前回より変更点は1点という結果にσ(^_^;)

その変更点ですが、フロントブレーキパットです。

CL7で走行会に参加するたびにパットをこうかんしてるなw

しかし、今回は開き直って800度まで行けるカーボン系のパット。

acre Formula 800C

まあ、間違いなく止まるでしょう。

結果としては、ブレーキの効かない問題はついに解消されました!

その点は良かったのですが、エンジンオイルが減っているのか、コーナーの立ち上がりでVTECがハイカムに切り替わらず、パワーが無い。そして湿度のせいかパワーが全体的に無い感じ。ブレーキが良くなったのにタイムは出ませんでした。

次回は万全の体制でタイムを出したいな〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク