車検のためZ32タイヤ交換です

スポンサーリンク

車検の時期が来てしまいまして、SタイヤからAD07 NEOVAに戻そうとしたら、リア用のNEOVAの溝がないではないか!!

不幸なことにSタイヤもすでにスリップサインが出てしまっている(゜O゜)\(- -;

ということで、Sタイヤ交換ですw

今までA050を使ってきたのですが、走行会の参加者の皆様はHANKOOKとクムホの反則タイヤが目を引く。

で、私もHANKOOK TD Z221にすることに。
とりあえず平野タイヤ商会で値段を確認。そして価格コムを見てからヤフオクに。

一番ヤフオクが安い。とくにある業者の235-40-18は特に安い。しかも在庫残り2本とか書いてる。
製造年月日が古い可能性後あり、迷ったがそこで落札。リア用の265-35-18は別の業者で落札。

在庫ありの235-40-18が先に届いた。製造は

12年の28週(-。-;
ハズレか~

メーカー在庫の265-35-18が遅れてやってきた。

こちらは12年25週…

あれ、あんまかわんないじゃん。

このタイヤでFSW 2分切りを目指します( ̄^ ̄)ゞ

タイヤ交換は最近お世話になっているタイヤ交換専門屋さん??パーツワン越谷店で行いました。

Sタイヤの18インチで工賃、廃タイヤ込みで7200円と激安です。
当日電話しても予約でパンパンではないので、気軽に使えます。

結果、タイヤ代、工賃で129220円で済みました~

あとはタイムですな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク