富士スピードウェイ走って来ました。
まず、パドックで街乗りを想像して走ってみた感じ、TEINのフロントバネレート12kと変わらない感じ。硬くなると12kも18kも変わらんのかなw
減衰力は30段階中、前後共に真ん中の15段に設定。走行開始し、徐々にペースを上げました。
車高を下げましたが、爪折りとバネレートアップの効果でタイヤ干渉はなし。
まず感じたのが、アンダーが減った。無理に切り込んで行っても今まで以上に頭が入っていきます。バネレートが上がった分タイヤが使えている感じ。
テールスライドしても安定しています。この辺もハイバネレートの恩恵です。
一番実感したのがブレーキの安定性と強烈な制動力です。リアブレーキがしっかり使えるようになったようです。
リンク
いやサーキットスペックの車高調は最高
残念ながらクリアが取れず効果がタイムには現れませんでした。次回こそ2分切りいけるか!