FK8シビックRのレビュー動画

スポンサーリンク

FK8シビックに試乗して、良いと思ったものの、巷の評価がきになるもの。活字でレビュー記事は見ていたが、動画の情報も見たかった。今年1月末にカーグラフィックTVでシビックが取り上げられたので、それはHDDに保存済み。

YouTubeで動画を見ていたら、おすすめ動画にTVKの「クルマで行こう!」にFK8シビックRが取り上げられていた。

大学生時代にこの番組の前身である「新車情報」をテレ玉でも放送していたためよく見ていた。「クルマで行こう!」はテレ玉で放送していないため埼玉で見れないが、数年前、川崎に住んでいたので「クルマで行こう!」を録画してみていたのだ。そして今は埼玉在住。テレビでは見れないが、遅れて更新チャンネルのYouTubeで配信されている。


BSフジでBBCのTop Gearも録画してみていたが、出演者が変わってからBSフジで放送しなくなった。Top GearでもFK8シビックの動画がアップされているが、英語なので何を言っているのか分からない… これはテレビ放送じゃないとだめだなw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク